音楽の薬局 夏の処方箋

 

 

 

 

 

お薬の説明書

 

 

本日、調剤したお薬は以下の通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Milton Nascimento - Ponta de Areia

【リンク】https://youtu.be/15g6YWqG3vc

【効能・効果】暑い陽射しにくらくらするような夏の午後、昼寝から目覚めた後の気怠い気分に。

【成分】ブラジル

【用法・容量】子供の頃を思い出しながら服用して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Yogee New Waves - Climax Night

【リンク】https://youtu.be/gyII7pYrYp0

【効能・効果】 オレンジ色の夕陽に過去の思い出を重ね合わせてしまうようなセンチメンタルな気分に。

【成分】東京

【用法・容量】遊び疲れた帰りの車内で服用して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Calvin Harris - Slide(feat.Frank Ocean, Migos)

【リンク】https://youtu.be/8Ee4QjCEHHc

【効能・効果】久しぶりのクラブ、久しぶりの友達、楽しいけれどどこかノリ切れない気分に。

【成分】アメリ

【用法・容量】たまには踊りたい時に服用して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Stan Getz & Joao Gilberto & Antonio Carlos Jobim - Desafinado

【リンク】https://youtu.be/UYoMKVOslhg

【効能・効果】まだ暑さが残る夕方頃、窓を開けて少し風を浴びたい気分に。

【成分】ブラジル・アメリ

【用法・容量】ビールを飲みながら、涼しい顔をして服用して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Ebo Taylor & Uhuru Yenzu - You Need Love

【リンク】https://youtu.be/Uwg0uY41n84

【効能・効果】特に話すこともやることも無いけど笑顔が自然とこぼれるような気分に。

【成分】ガーナ

【用法・容量】夏っぽくていい曲無い?と訪ねられた時に服用して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

山下達郎 - 甘く危険な香り

【リンク】https://youtu.be/cIBrpQbPe2E

【効能・効果】夜の海辺をオープンカーで走りたくなるようなトレンディな気分に。

【成分】東京

【用法・容量】生まれてないけど懐かしいあの頃の日本を想像しながら服用して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Ray Barretto - Pastime Paradise

【リンク】https://youtu.be/zXHUfYOVI20

【効能・効果】ちょっと特別な夜、異国のフェスティバルな雰囲気を味わいたい気分に。

【成分】ラテンアメリカ

【用法・容量】好きな人と手を取って踊りながら服用して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

A Tribe Called Quest - Electric Relaxation

【リンク】https://youtu.be/WHRnvjCkTsw

【効能・効果】暑くて寝苦しい夜、メンソールのようにひんやりしたビートでチルアウトしたい気分に。

【成分】アメリ

【用法・容量】冷たいシャワーを浴びながら服用して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ชนกันต์ รัตนอุดม - อ้าว

【リンク】https://youtu.be/QyhrOruvT1c

【効能・効果】夏になると無性にバンコクの喧騒が恋しくなる気分に。

【成分】タイ

【用法・容量】バンコク行の航空券を検索しながら服用して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あいみょん - マリーゴールド

【リンク】https://youtu.be/0xSiBpUdW4E

【効能・効果】音楽の趣味がなかなか合わない人と何か一緒に聴きたい気分に。

【成分】東京

【用法・容量】やっぱりJ-POPが好きだと思ったら服用して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取扱い上の注意

1.イヤホン、スピーカーなどの環境を整えてから服用して下さい。

2.直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に保管して下さい。

3.小児の手の届かない所に保管して下さい。

4.数日間服用しても症状が改善しない場合は、この文書を持ってかかりつけの医師にご相談下さい。