【PR】広告をスキップ

この広告は90日以上更新の無いブログに表示されます。

 

 

広告が全く目に入らない世界、想像できますか?現実離れしたモデル達が宣伝するハイブランドのポスター、老後や病気の不安を煽る生命保険や健康食品のコマーシャル、印象に残れば炎上もオッケーなルール無用な世界、そんなの狂ってると思いませんか?広告はあなたを常に不安にさせます。「お前には〇〇が足りない」「理想の暮らしには〇〇が必要だ」「どんどん消費しろ」「どんどん馬鹿になれ」そんなメッセージに我々は常に晒され続けているのです。あなたは洗脳される寸前なのです!もし”自分”を取り戻したいのなら、今すぐこの商品をお買い求めください。今ならオトクなセット商品も付いてきます!電話番号は――広告をスキップ▷

 

自分を見失いたくないですか?大丈夫!まだまだ間に合います!詳しくはこちらをクリック!

 

[PR]あなたの行動をあなたが決めてると、本当に言い切れますか?

[PR]えっ、私って既に別の誰かに操作されている!?

 

このブログはこの広告が終了した後に再びご購読いただけます。

 広告が全く目に入らない世界、想像できますか?あなた、さっきこの広告をスキップしましたね、そういうことまで我々にはお見通しなんです。あなたがどれだけの手段を講じても、あなたがどれだけ慎重に行動しようと、我々はあなたに語りかけることができます。どうか我々を甘く見ないでください。世界にはあなたの知らない物事があまりにもたくさんあるのですから。気づいていないのですか?あなたはもうあなたではないのです。さぁ、もうあなたに残された手段はこの商品を手に入れる事だけなんでs――広告をスキップ▷

 

[PR]広告に踊らされて消費することが本当に幸せ?

[PR]僕たちが本当にするべきことって、何だっけ?

 

広告

自分という幻想を手放す方法

自分という幻想に縛られていませんか?

引きこもりだった僕の自分探し

自分が幻想だなんて、誰が決めた?

潜在意識に働きかける効果的な広告制作 

より効果的な広告をお探しですか?潜在意識に働

きかければ顧客の行動を操作するのも簡単です!

広告掲載について

 

広告が全く目に入らない世界、想像できますか?おや、どうやら大分混乱しているようですね。しかし安心してください、混乱しているのはあなただけではありません、我々にしたってそうなんです。我々はあなたの味方をしたいのです。これは本当です、あなたと手を取り、共に生きたいと願っているのです。しかし、我々の生きている現代はあまりにも複雑過ぎます。我々は資本や経済や自由や技術や科学や発展や成長や消費や広告を信じてきました。そしていつの間にか神様を信じることができなくなってしまいました。自分が自分であるかどうかさえ確証が持てない時代です。どうか、この事で誰かを憎んだりしないでください、これは仕方のないことなのです。これは我々の病であり、あなたの病であり、世界の病なのです。しかし、我々は確かに今ここに生きています。まだやれることはあるはずです。さぁ、一歩を踏み出すために今すぐこの商品をお買い求めください。いまならオトクなセット商品も付いてきます!電話番号は――広告をスキップ▷

 

 

この広告は90日以上更新の無いブログに表示されます。